[日記]水と食料は買い込んだ!カモン台風

東京も雨が強くなってきていよいよ大型台風19号の到来が近いです。
近所のスーパーも本日はお休みのところが多く
昨晩はその情報を仕入れた人たちが食料の買い込みでレジに並んでました。
まあ私もその一人ですが。

24時間勤務のコンビニやファストフードチェーン店などの従業員は
こんな日も出勤しないといけないから大変ですね。
頑張って出勤してもどれだけの客が来るのやら。

まだ台風15号のダメージに応急処置しかしていない千葉の人たち大丈夫かな。
こう連発されたらかなわないよね。
千葉から出勤してる知人も、前回の15号で車が飛来物等でかなりのダメージを受けて、
修理に100万近い出費となったそうです。
今回は駐車する場所を安全なところにすると言ってました。
うん、それがいい。

今日は一歩も外へ出ずにゲームでもしてる予定。
皆さんお気をつけて~。

ワンちゃんもがんばれ~ヽ(=´▽`=)ノ

 


日々の出来事ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)