[日記]忙しくて疲れがとれぬ

ここのところ仕事がクソ忙しくて
平日だけならまだしも土日出社する必要があったりもする
昨日も仕事で夜遅くに帰宅
まあ代休は今月のどこかできっちりとるつもりではあるからいいんだけど
今日の休みでこの時間になってもまだ疲れがとれない
明日仕事行きたくねーなーもう

あとゲームもジョギングもする時間も気力も湧いてこないのはなかなかツライ
ジョギングは夏あたり距離3kmまで伸ばしていたので
本当なら今頃は例年通り4km~4.5km走れてたはずなんだけどな
たまに走ると2kmくらいでへばってしまう

こんな時は酒とスイーツで発散だ!
・・・と思ったけどもうすぐ健康診断じゃん
我慢、我慢
うわーん

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)