家に居やがれクソ野郎のうた

ここ数日、仕事はずっとテレワークで食事の買い出し以外は全然家から出ていない都民のblog主です。

正念場正念場と言われ続けながら、ジリジリと東京都の感染者数が増加傾向にあり、おいこれ大丈夫なのかオーバーシュートするんじゃないだろうなとちょっと不安になってきた今日この頃です。
まあ、私自身はもし感染してもはじき返したらぁゴルァ!な覚悟でいますのでいいんですけど、やっぱり高齢者や疾患持ちの方にとってかなり恐ろしい疫病と言っていいですから、心配ですよね。
特に私のようなおっさん世代のヒーローだった志村けんさんが亡くなったのは、正直かなりショックでした。
遺族に最期の顔を見せることもなく2日で遺骨になってしまっていて、疫病だから仕方ないとはいえ、あれほど一時代を築いた人でもこんな容赦なく事務的に処理されなければならないんだなあと・・・。
悲しいなあ。

少なくとも今週いっぱいはテレワーク勤務が決まっています。
暫くは我慢が続きそうですね。


日々の出来事ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)