[日記]シュトーレンを食う

ジョギングから戻ったらやたら腹が減ってきたので、コンビニでシュトーレンを買ってきた。
403円高え!ついでにカロリーも高え!
ジョギングで消費した倍以上摂取だ!


あま~くて甘党にはたまらないお菓子ではある。
小さい割にずっしりとした重さ。
シナモンの香りとドライフルーツの濃厚な甘酸っぱさとナッツのカリカリ感。
そして舌に容赦なく溶け込む粉砂糖とバター。
ふおおお甘い、甘い。

こんな時間からホットウィスキー片手にスイーツ。
ああ、健康に悪いけどいいんだ。
オレは今幸せなんだ。
これさえあれば俺は生きていける。

そんな冬の夜。

↓クリックしていただけると嬉しいです

日々の出来事ランキング

Pocket

[日記]シュトーレンを食う」への1件のフィードバック

  1. ていこむ

    シュリーレンじゃないんですね
    (ごめんなさい言いたかっただけなんです、無視してください)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)