[時事]日本-セネガル戦観てたんで眠いわ

↑はスマホの人とかちゃんと見えるかな?
twitterでなかなか見事なGIF画像だったので転載。
シセ監督かっこいいよね。

昨日の日本-セネガル戦、夜遅くまで手汗ビッチョリかきながら観戦した。
お蔭で今日一日眠かったw

いやー日本の実力は本物だね!
セネガル相手に2回もビハインドされながら、2回共追いついての2-2ドロー。
正直言うと勝てた試合だなーとは思うけど、上出来上出来♪

フィジカルでは完全に負けてて、序盤はこりゃきっついわーと思いながら見てたけど、徐々に日本が押し返しはじめて、最後の方はもうはっきり日本優勢でしたね。
これはいける、いけるよー!

川島のミスは痛かったけど・・・まあ今の日本は川島と心中するしかないのでそこはもう覚悟を決めて応援するしかない。
あと守備に抜群の動きだった吉田は、ロングパスの精度が全然だったのでそのへん修正して欲しいね。

ポーランド戦、勝って気持ちよく決勝トーナメント行って欲しい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)