[時事]日本W杯決勝T進出…だけどさあ

日本0-1ポーランド
コロンビア1-0セネガル

これで

1位コロンビア
2位日本
3位セネガル
4位ポーランド

日本とセネガルはポイントも得失点も全く同じで、ファウルの差によって辛うじて2位進出。

・・・・いや決勝行けたのは良かったんだけどさ
負けてる状況でこのまま日本もセネガルも試合が終わればファウル差で日本が決勝行けるからってさ
なにあのあからさまな消極的試合
クッソつまらん
負けてもいいから最後まで攻める試合して欲しかったわ
全然嬉しくない
セネガルに申し訳なかったわ

あ、川島は良かったね
スタメン6人変えてきた意図はよくわからんかったけどそれ以前にこの試合初スタメンのメンバーが
皆あまり調子上がってなかったようにみえた、それが敗因かな

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

寝よ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)