[時事]W杯日本お疲れ様

日本2-3ベルギー

2点先行した時は夢でも見てるのかと思ったよw
でもスタミナ切れと共に自力の差を埋める運動量と集中力が保てなくなった感じだったね。
ディフェンスは前半から崩壊気味だったけど、もう堪えきれずに3点とられてしまった。

あのリードを守れないところが、日本の実力不足なんだろうなあ。

でも全力は出し尽くしたってのは見ててわかった。
ポーランド戦ではブーイングしたけど、この試合には拍手を送りたい。

はあああああああ、悔しいね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)